2011年09月22日

初めての歯科検診

午前中、歯科検診にいってきました。

私が受付している間…

早速ほかのママさんのところへ…
挨拶回りしていました(笑)

人見知りしないのも考えものです。

おかげでこっちは追い掛け回して汗だく…

人見知りして、ママにしがみついてる子がとっても可愛い★

検診結果…
虫歯菌はいませんでしたグッ
でも、これからもっと歯磨き頑張ってくださいと言われましたえーっと…
指しゃぶりもそろそろやめさせないとかなぁ…

夜は三人でお買い物。
ベビーカーは乗るものではなく押すものになっている姫…
歩いては転んでのくりかえしでした。

広場の滑り台は滑るほうから登ってしまうおてんばぶり…
だれに似たんだか…

って私かZZZ
初めての歯科検診



Posted by みち at 02:36│Comments(1)
この記事へのコメント
虫歯なくてよかったですね!
Posted by spangel at 2011年09月27日 15:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。